【合作】LUVORATORRRRRY!【燭台切・一期】の広告お礼と少し後記




こんにちは!

動画をご視聴いただいたうえ、沢山のコメント、広告をいただきました事を心から感謝いたします<(_ _)>
金枠もいただきまして、ありがとうございました!
全てとても嬉しいです。

動画情報上で広告のお礼をさせていただいていましたが、文字数制限のためブロマガでお礼をさせていただくことにいたしました。

もふもふ様
ぽんた様
クヴィア様
wisteria様
Ageha
たらマッチョ様
はる様
マロン様
・素敵コメントいつもありがとうございます!
zero2様
もみー様
miu様
M様
審神者さん様
もち様
blue22様
ディル様
MSKG様
・引き続いての広告ありがとうございます!
kijitora様
イオタ様
mt_pan様
つきくま様
葉山唯
ししゃもん様
shin様
えのうら様
カナ様
蒼丸様
3939様
加賀国審神者
茶柱J様
るか様
ちづる様
KEITEL様
おじょ様
フリー素材あそび様
紅玉様
zuon様
コモモ様
・かっこいい&かわいいの両方取り入れたかったのでそう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!四人の広告サムネ設定ありがとうございました!
あい様
ぼったま様

広告&嬉しい広告コメント&広告サムネ設定ありがとうございます。




*****


今回の動画は、ms個人は、それぞれの本丸があって、そこで内番や手合わせなど人間の生活を楽しむそれぞれの刀剣男士がいて・・・を楽しく表現できたらいいなぁと思っていました。
あわせてあやさんと推し話で盛り上がり、、というのがあって、楽しく作らせていただきました。
あやさん、改めてありがとうございました。


うちの担当本丸の画像アップになりますが、
Twitterにもあげたお気に入りのシーン!
表情アレンジするときに「楽しい」をイメージしてたので楽しそうに見えてたら嬉しい!





それとこちら!!



このお腹がチラッて・・・!
踊っているときにお腹がちらちら見えるのが新鮮でとても可愛くて!!!
アアア一期さんお腹みえてる・・・!ってなりながら作ってました(ノ∀`*)



こちらはあやさんが担当してくださったシーン!
凄く優しそうで好きな表情なんです・・・!






そしてこちらも!
眼鏡案をあやさんが出してくださって、眼鏡をとったときのこのお顔が三人ともキリッってきめててまた愛しい・・・!




他にもたくさんかっこよかったり愛らしいところはあるのですが、終始好きな気持ちとテンションマックスで沢山愛をこめて作りました!
なので見ていただけて本当に嬉しいです。
ご視聴くださりありがとうございました!

静止画のクレジットは動画内にて記載しております。
お借りしたすべての作品の作り手様に心から感謝いたします。
ありがとうございました!


2021/02/21 ms



*****

2021/02/22追記
ご視聴いただきありがとうございます!
コメントも新たに沢山いただけていてとても嬉しいです・・・!

penti様
tapi様
あひる審神者
masaki様
わかじ様
cherrypink様
ちづる様
・引き続いてのご愛聴ありがとうございます!
美音様

広告ありがとうございました!


*****

2021/02/25追記
ご視聴ありがとうございます!

加賀国審神者
・再度の広告ありがとうございます!
えのうら様
・再度の広告ありがとうございます!
Kei(tomiguchi)様
ディル様
・再度の広告ありがとうございます!
M様
・再度の広告ありがとうございます!


引き続いてご愛聴いただけて嬉しいです。
広告ありがとうございます!


*****

2021/03/12追記

ご視聴ありがとうございます!

JCU様、広告&空色の広告サムネ設定、嬉しいコメントありがとうございます。
とても楽しい気持ちで合作できたので伝わったこと、一緒にそう感じてくださったこと、ありがとうございます。嬉しいです!


*****

2021/03/21追記

ご視聴ありがとうございます!

くまち様、広告&嬉しい広告サムネ設定&コメントありがとうございます。
二つの本丸ともみんな仲良しの楽しい本丸なので、楽しんでいただけて嬉しいです!
ありがとうございました。



*****

2021/04/10追記

ご視聴ありがとうございます!

ろんふぁ様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

*****


2021/05/04追記

ご視聴ありがとうございます!

みこと様、みっつ様、広告ありがとうございます!

*****


2021/05/09追記

ご視聴ありがとうございます!

あや様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!


*****


2021/05/17追記

ご視聴ありがとうございます!

るのじ様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!


*****


2021/06/27追記

ご視聴ありがとうございます!

todogon様、広告ありがとうございます。


*****

2021/08/03追記

ご視聴ありがとうございます!

みこと様、ご愛聴いただいていて嬉しいです。
広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます。


*****


2022/01/08追記

ご視聴ありがとうございます!

 

あや様、メッセージと広告ありがとうございます!

合作楽しかったですね!

こちらこそ今年も変わらず仲良くしてくださると嬉しいです。

 

*****

 

 

2022/01/14追記

 

ご視聴ありがとうございます!

 

まつなぐさ様、広告ありがとうございます!

 

*****

 

2022/02/26追記

ご視聴ありがとうございます!

RINE様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

 

*****