【MMD刀剣乱舞】SCREAM+α【祝:ひわこ式一期一振6周年】の広告お礼







2021/02/26に投稿させていただいたひわこ式一期一振さん6周年の動画をご視聴くださって、一緒にお祝いして下さりありがとうございました!
コメント、いいね!、マイリス、広告もありがとうございました!
皆様のおかげで金枠もいただきました<(_ _)>
とても嬉しいです!!

これまで動画情報上で宣伝のお礼をさせていただいていましたが、文字数制限でお伝えしきれなくなったので、ブロマガでお礼をさせていただきます。
※お名前のあとの数字は広告いただいた回数です。
※()内はコメントいただいたかたへの返信です。
ありがとうございます!

あや様
ぽんた様
もち様
たらマッチョ様
花蓮
なんなん様
ししゃもん様
加賀国審神者様*2
はる様
nohaha様*2
cherrypink様*2
優輝(ゆき)様
ディル様*7
miu様
周防国審神者
RINE様
Ageha
マロン様(いつもコメントありがとうございます!)
mt_pan様*2
華依様
美音様
かなえ(hakka)様
うああああああ様
かなまか様
zero2様
あい様
tapi様*3
ぬっこ様
M様
咲穂様
シアン様
瑠 璃様*7
千葉めがね様*2
宇津巻 ラセン様
ちづる様*21
備前国審神者
mm★様
oage様
JCU様(いつもコメントありがとうございます!)
Minto様
三原まさき(ちゃーちゃん)様*6(六人分の苺とハートをありがとうございます!)
ろんふぁ様

たくさんの広告ありがとうございました!
嬉しい広告サムネ設定&メッセージもありがとうございました!



*****

ご視聴ありがとうございます。

あや様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

2021/05/02追記


*****

ご視聴ありがとうございます。

瑠 璃様*3
加賀国審神者

引き続いての広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!
一期さん大好きな気持ちと感謝の気持ちをさらにのせた動画だったのでご愛聴いただけてとても嬉しいです・・・!!

この動画に限らず、動画を観てくださる方々、本当にありがとうございます。
励みになっています!

2021/05/14

*****

ご視聴ありがとうございます。

千葉めがね様*3
RINE様

ご愛聴いただいて嬉しいです!引き続いての広告ありがとうございます!
サムネ設定もありがとうございます!
思わず自分でどこのシーンだったのか探してしまいました(ノ∀`*)
嬉しいです・・・!

2021/05/30

*****


ご視聴ありがとうございます。

miu様、再度の広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

2021/06/17追記


*****

 

ご視聴ありがとうございます。

 

瑠 璃様、ご愛聴いただいて嬉しいです!

広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます。

 

2021/12/06追記

 

*****

 

ご視聴ありがとうございます。

 

ちづる様、ご愛聴嬉しいです!

広告ありがとうございます。

 

2022/03/10追記

 

*****

 

ご視聴ありがとうございます。

 

ちづる様、広告ありがとうございます!7周年動画とともにご愛聴いただいていてとても嬉しいです。

 

この動画に限らず何度も広告くださるかた、本当にありがとうございます。

投稿後もみてくださっているんだなぁと思うと嬉しくなります。

 

2022/03/18追記

 

*****

 

ご視聴ありがとうございます!

 

ちづる様、6周年、7周年の動画に連日広告ありがとうございました!

ご愛聴いただいていてとても嬉しいです!

ありがとうございます!

 

2022/04/02

 

*****

 

ご視聴ありがとうございます!

 

瑠 璃 様、瑠 璃 様もいつもご愛聴いただいて、嬉しい広告サムネ設定もしていただいてありがとうございます!嬉しいです!

広告ありがとうございました!

 

2022/05/01

 

******

 

 

ご愛聴ありがとうございます!

 

瑠 璃様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

 

2022/08/02

 

 

***** 






ここからは後記です。



SCREAMはずっとひわこ式一期一振さん二人以上で踊ってもらいたいと思っていたなかで、願望をかなえてもらった動画でした!

推しがいっぱいいるってすごい幸せです!!

サムネを作ってるときは6人揃っていたのでとてもドキドキでした(*ノωノ)
個体差あるの好きなのでもっと表現力つけたいです!

サムネ



あとあとあと、Twitterに投稿をお知らせした際に掲載したものも含みますがこの二枚。



一枚目は広告サムネにも選んでくださってて!
ここでとめるのすごく大変だったので、たぶん広告サムネで選んでくださる時も大変だったんじゃないでしょうか・・・?
同じシーンを選んでくださっててキャッキャしました!ありがとうございました!

この動画に限らず、設定していただいた広告サムネ、見られないときもあるかとはおもいますが、いつも楽しく拝見してます!
ありがとうございます!

二枚目は武装解除・装備なしの一期さん。
戦闘服や内番で踊ってもらうことが多かったのですが、武装解除されてるとまた違った雰囲気でドキドキですね・・・!!!!

ああああやっぱり好きだなぁ!!!!!!!!!って改めて思います!!!!


そして個体差といえば、ねんいちくんたちにも踊ってもらったのですが、二振り微妙に踊り方に違いがあるんです。
ねんちゃん可愛いです・・・。


おくちがωになってるのも可愛い!!!
モーション配布して下さったP-nez様が、アクセサリ類の配布もして下さってたので愛らしさましましになりました。
ありがたいです。


改めて、動画をご視聴下さり、ここまでお付き合いありがとうございました。
静止画のクレジットはすべて動画内にて記載させていただいております。
お借りしたすべての作品の作り手様に心から感謝いたします。
ありがとうございました!


2021/04/13 ms