【MMD刀剣乱舞】WAVE【燭台切光忠】の広告御礼

 

2021年8月27日わくわく光忠ランドへの参加動画、【MMD刀剣乱舞】WAVE【燭台切光忠】のご視聴ありがとうございます!

 

ご愛聴してくださって、たくさん広告もありがとうございます!

文字数制限でお礼がお伝えしきれなくなってしまったので、こちらでお礼をさせていただきます。

 

オリガミ様

M様

おじょ様*2

shin様*10

もち様

ディル様*4

くまち様*2

クク81様*2

あや様*6

ひろせい様*3

宇津巻 ラセン様

あい様

suvaru21様*2

mmm様

縁(ゆかり)様*2

miu様

茶柱J様

wisteria様

マロン様

ろんふぁ様

kijitora様

みこと様

葉山唯様*8

おナス様

ぽんた様

るか様

もみー様

周防国審神者様*6

アルケイド様

えのうら様

ままさん様

わんこむ様*6

村人C様

矢真灯夏様

まつなぐさ様*2

 

たくさんの広告&嬉しい広告メッセージ&サムネ設定ありがとうございます!!

いただいた広告メッセージもにこにこしながら拝見し、Twitterにてお返事させていただきました😊

 

 

 

光忠さん三振りとても楽しかったです・・・!

たしか急遽参加を決めたのですが、各々MMD内にお呼びすると勝手に動いてくれたようなそんなイメージでスルスル楽しく作らせていただきました✨

 

アイドルパロ?っていうんでしょうか、インカムもかっこいいですよね。

またインカムつけられるような機会があったらしてもらいたいです!

 

えむみつさんは普段使わせていただいているバージョンではなかったので全然違った表情をみせてくれました💡

新しい発見でした~🌸

 

 

ご視聴くださり、コメント、いいね!マイリス、広告等本当にありがとうございました<(_ _)>

 

2022/11/01

ms