【MMD刀剣乱舞】リバースユニバース【祝:ひわこ式一期一振7周年】の広告御礼

www.nicovideo.jp

 

ん・・・何か貼り付け方式が違うのか、前回と違う感じで張り付いてしまいました・・・。

移行したときはそのまま移行ボタン押したらよかったのですけど、今回新規に貼り付けてみたんです。

今まで通りの形式で持ってくるのはどうしたらいいんだろう?

 

 

 

ご挨拶が遅れました<(_ _)>

ひわこ式一期さんの七周年のお祝い動画をご視聴くださり、ありがとうございます!

Msです。

 

沢山の皆様に応援いただき、金枠もいただきました!!!

コメント・マイリス・いいね!もありがとうございました!

タグも、迷って付けられなかったのでつけていただいてとても嬉しかったです!

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

もち様

yoshi様

mt_pan様

wacoco111様

RINE様

シアン様*2

ディル様*4

まつなぐさ様*10

あい様

宇津巻 ラセン様*2

あや様*2

カナ様*2

雪柳様*2

danchu

Michi様

もみー様

まめ様

周防国審神者

マロン様

ふじ様

華依様*2

nohaha様

みくろ様

shin様*9

葉山唯様*2

悠寿様*7

わかじ様

ぽんた様

おうれん様

みこと様

うああああああ様*2

はる様*3

かなえ(hakka)様

朔夜.k様*3

咲穂様

zero2様

深森様

音丸

るか様

ユキッシュ様

MSKG様

クク81様*2

ぬっこ様

ちづる様*28

hiwa様

なんなん様

kijitora様

若竹丸様

たらマッチョ様

るな様*2

ししゃもん様

ひろせい様*6

クラゲ紫陽花様

かなまか様*2

さく様

加賀国審神者様*8

瑠 璃様*14

radyboy様

minicorn様

29饅様

masaki様

M様

みずき様

優姫様*2

こうき様

 

広告&嬉しい広告メッセージ&サムネ設定ありがとうございました!

広告も広告メッセージもお名前がわかるので人によっては勇気がいることだと思うのですが、気持ちが伝わってきてすごく嬉しいです・・・!!

少し期間があいての広告も、ご愛聴いただいてる!!って嬉しくなりますし、メッセージはちょっと迷子になった時などに読み返したりして励まされています。

 

この動画は自分の大好きという気持ち、感謝の気持ち、ひわこ式一期さんを大切にしたい気持ちしか込めてなかったので、見てくれる人はひいちゃうかなとか色々心配していたので皆さんに応援していただいて嬉しかったです。

 

・・・実は天才ロック投稿後、自分の中の推しが行方不明だったのですが(たびたびあるのでご心配なさらず・・・!)、改めて皆様のコメントやメッセージをみて、自分中で向き合うことができてきている気がします。

本当にありがとうございます!

 

 

 

応援してくださっている皆様にいつもどうしたら恩返しができるんだろう?と考えるのですが、リクエストをうけてそのかたの望みの作品を作れるような自信がないので、動画を作り続けて、いずれかの動画がどなたかへの恩返しになればいいなと勝手に思っています・・・。

 

 

そしてそして今日はこどもの日ですね。

短刀は子供ではありませんし、一期さんより先にうたれている短刀もいますが、弟と一緒の一期さんを見たかったので取り急ぎ作りました。

一期さんが幸せそうだと嬉しいです。

来年はもっとちゃんと練ってから作りたい!

 

クレジットはこちら

https://twitter.com/Gravity47256542/status/1522091816790593536?s=20

 

 

すみません、途中で公開設定にしてしまっていました(;'∀')

ここまでお読みくださってありがとうございました!

 

2022/05/05

Ms

 

 

*****

 

2022/05/19追記

 

まつなぐさ様、連日広告ありがとうございます!

桜緒様、嬉しいメッセージとともに広告ありがとうございました✨

 

*****

 

 

2022/06/09追記

 

瑠 璃様、ご愛聴嬉しいです!いつもサムネ設定もありがとうございます。

広告ありがとうございました🌸

 

*****

 

2022/06/16追記

 

優姫様、ご愛聴ありがとうございます!

何度もみていただけるのってとっても嬉しいです✨

 

*****

 

 

2022/11/28追記

 

ご視聴ありがとうございます!

jiL様、広告&嬉しい広告メッセージ&サムネ設定ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

Twitterにインしたときにお返事させてくださいね。

とても嬉しかったです!ありがとうございます!

 

 

*****

 

2022/12/16追記

 

ご視聴ありがとうございます!

小湊萌枝(もえこ)様、広告ありがとうございます。

 

*****

 

2023/02/05追記

 

ご視聴ありがとうございます!

まつなぐさ様、ご愛聴嬉しいです!広告ありがとうございます!

 

****

 

2023/03/19追記

 

ご視聴&ご愛聴ありがとうございます!

まつなぐさ様、嬉しいメッセージとともに広告ありがとうございます!

 

まつなぐさ様が今回下さったメッセージや、他の方が過去にくださったメッセージ

を読み返して嬉しくて涙がでました。

過去にも同じようなことをいってるかもしれませんが、何度読んでもやはり嬉しいものはとても嬉しいし、感動します・・・!

全く個人的な話ですが、年始からいろいろなことがあってようやくちょっと落ち着いてきた感じでした。

自分の気持ちって様々なものに影響されやすいんですが、この動画は本当に一期さん大好きという気持ちしかなかった動画です(´∀`*)

投稿するときこんなに自分の気持ち全開で作ってちょっと恥ずかしいなーとか思ってたりしたので今でもこうやって見てくださってメッセージいただけることが凄く嬉しくて・・・!

私のほうこそ幸せパワーをいただいて、支えになっています。

 

皆様ありがとうございます!

 

 

*****

 

2024/01/28追記

 

ご愛聴いただいてありがとうございます!

まつなぐさ様、今回もメッセージ付きの広告ありがとうございます!

サムネ設定もありがとうございました。

今年の記念日の動画も好きな気持ちいっぱいで作ったので見ていただけると嬉しいです!(´∀`*)✨

 

 

*****