【MMD刀剣乱舞】金木犀【一期一振】の広告お礼






2020年12月に投稿させていただいた【MMD刀剣乱舞金木犀一期一振】のご視聴、コメント、いいね、マイリス等ありがとうございました!

ご視聴いただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

これまで動画情報上で宣伝のお礼をさせていただいていましたが、文字数制限でお伝えしきれなくなったので、ブロマガでお礼をさせていただきます。

miu様
ケイヨウ様
ディル様(連日ありがとうございました!)
はる様
たらマッチョ様
あい様
周防国審神者
ししゃもん様
優姫様
もち様
加賀国審神者
葉山唯様(綺麗と言っていただけて嬉しいです、ありがとうございました!)
ちづる様(連日の広告、新年のご挨拶とともに誕生日のお祝いまでありがとうございました!)
マロン様(素敵コメントいつもありがとうございます!)
宇津巻 ラセン様
wacoco111様

M様
masaki様
びすこってぃ様(表情のことありがとうございます!)
JCU様(余韻のおともにしていただけて光栄です、ありがとうございました!)

広告、嬉しい広告コメント&広告サムネ設定をありがとうございました。


2021/02/20


*****
2021/02/26追記

ご視聴いただいていて嬉しいです。
はる様、再度の広告ありがとうございます!


*****

2021/03/13追記

ご視聴ありがとうございます。
空茶様、広告&空色の広告サムネ設定ありがとうございます。

*****


2021/04/07追記

ご視聴ありがとうございます。
ちづる様、ご愛聴いただいて嬉しいです!
広告ありがとうございました!


*****


2021/06/03追記

ご視聴ありがとうございます。
JCU様、広告&嬉しい広告サムネ設定、メッセージありがとうございます!
いつもステの余韻のお供にしていただけて光栄です!



*****