【MMD刀剣乱舞】テレキャスタービーボーイ(long ver.)【鶴丸・一期】の広告御礼

 

2022年6月11日に投稿させていただいた、【MMD刀剣乱舞テレキャスタービーボーイ(long ver.)【鶴丸・一期】のご視聴ありがとうございます。

 

ご愛聴くださって、コメント、いいね、マイリスなどもとても励みになっています。

たくさんの広告もありがとうございました!

文字数制限のため、ニコニコではお伝えしきれなくなりましたので改めてこちらにてお礼をさせていただきます。

 

JCU様*4

もち様

jiL様*2

とも様

雪柳様

お頭沼からこんにちは様*6

空茶様

ディル様*8

葉山唯

ぽんた様*2

花韮

Michi様*2

mt_pan様

風海様

hakutoudo様

瑠 璃様*28

クク81様*2

Ageha

miko様*3

音丸

マロン様

加賀国審神者

ちづる様*6

あい様

くまち様

ししゃもん様

宇津巻 ラセン様

はる様

m様

まつなぐさ様*3

にゃーみぽん様*12

ろんふぁ様*2

M様*2

radyboy様

ペム様*8

RINE様

シアン様

空木様

taqi様

カナ様*2

 

たくさんの広告&嬉しい広告メッセージにサムネ設定ありがとうございました!

そしてマシュマロでおすすめしてくださったかた、ありがとうございました!

いろいろあった頃だったのですが、この曲の存在を知って、作ることがきっかけで復活できたような気もします✨

あと、できたー!!ってなった日にちょうど花丸映画の予告で一期さんがでてくれたんですよねーーー!!!!!!

めちゃくちゃテンションあがりました!!!!

急いでラストの静止画を作って気持ちをお伝えしちゃいましたw

 

 

ってすみませんまた途中で公開を・・・💦💦💦

下書きに戻す方法もちょっと微妙にわからなくて五分くらいですが、途中で閲覧されてる方いたら申し訳ないです<(_ _)>

 

いつも間違ってしまうのでちょっとここに自分用にやり方をのせておきます・・・。

画面がいま公開後の下書き変更して書いてる状態なので左の文字が違うのですが、

右の^の反対のボタンで選択→左ボタンを押す!

 

次回はこれで間違えないと思います!

 

 

 

気を取り直して・・・

今日はポッキーの日らしいですね!!!!

Twitterポッキーの日ですというツイートを見かけてなにか作ろうかと思ったのですけど、短時間でできそうな面白い(?)アイディアが浮かんでこなかったのでさらっと・・・、、

 

お借りした素敵な作品の作り手様

モデル:一護牛乳様・sam様・ひわこ様・kyortn様

エフェクト:ななぷりん様・そぼろ様・おたもん様・下っ腹P様・うみ様・針金P様・化身バレッタ様・データP様・めめ様・ikeno様・ふらり様・ミーフォ茜様・P.I.P様

ありがとうございます<(_ _)>

 

ms本丸の男士はたぶん今日初めてポッキーの存在知りましたね・・・。

私がポッキー類をあまり買ってきたことがないのです。チョコは大好きです。

あ、もしかしたら遠征とかお休みの日に買ってきてるのかな?!

他本丸の男士たちとお買い物先で知り合っていろいろお話してるのとか想像したら楽しいですね!

 

 

 

ではでは、鶴丸さんと一期さん二振りのテレキャスタービーボーイ、ご視聴いただき、広告・コメント、いいね、マイリスなど、本当にありがとうございました!

とても嬉しいです!応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

2022/11/11

ms

 

*****

 

2022/12/19追記

 

瑠 璃様、ご愛聴ありがとうございます!

広告サムネ設定もいつもありがとうございます、嬉しいです✨

広告ありがとうございます。

 

*****

 

2023/01/10追記

 

ご愛聴いただき嬉しいです!

瑠 璃様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

 

 

*****

2024/01/08追記

 

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

瑠 璃様、新年の幕開けとともに嬉しい広告サムネ設定つきの広告ありがとうございます!

皆様もよい一年になりますように🌸

 

*****

 

2024/03/21追記

 

ご視聴ありがとうございます!

翡翠様、広告ありがとうございます!