【MMD刀剣乱舞】虎視眈々+ヒアソビ【祝:sam式鶴丸国永モデル配布4周年】の広告御礼

www.nicovideo.jp

 

 

わぁああMsですこんにちは!!!

動画トップページみたら自分の動画が紹介されていて驚いて興奮状態です!!

ダシ巻き様、ありがとうございました!!!

 

ニコニコさん、紹介いただいたら通知きて欲しいです・・・。
すごく嬉しいことなので!!!!!
御礼もお伝えしたい!!!!!!

 

・・・えっ?!

あの、今条件みてきたのですが(以前も教えていただいた記憶があるのですけど記憶力なさすぎてすみません💦)、もしかしたら他の方もしてくださっていたら申し訳ないです!!

して下さっていたらありがとうございます><!!!

 

 

広告御礼、光忠さん3振のwaveのお礼もブログではまだなのですが、広告御礼するときに何かしら静止画を、って思っていたら遅くなってしまっていました<(_ _)>
今回のsam鶴さんのお祝い動画への広告御礼も静止画を作るか動画内からピックアップをと思っていたのですが、あまりにも嬉しすぎて一足お先にブログ更新させてください。

 

 

あらためて、

今回の4/20sam式鶴丸国永さんモデル配布4周年の動画をご視聴いただき、ありがとうございました!

沢山の方々にお祝いいただき、応援いただき、コメント・マイリス・いいね・広告&広告メッセージもいただいて、金枠をいただきました。

文字数制限でお礼がお伝えしきれなくなりましたので、こちらでお礼をさせていただきます。

 

M様

クク81様

pnakiras様*2

あい様

金糸雀

ししゃもん様

悠寿様*6

ひろせい様

備前国の一審神者

Michi様*3

もち様

ぽんた様*2

朔夜.k様*4

みくろ様

あや様

シアン様

ディル様*7

cures@様

葉山唯

ろんふぁ様*3

疾風様*4

たらマッチョ様

まめ様

まつなぐさ様*4

マロン様

eko様

審神者

ひょろ様

radyboy様

お頭沼からこんにちは様*2

宇津巻 ラセン様*3

美音様*3

ダシ巻き様*3

 

 

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

広告メッセージいただいた方は個別にTwitterにてお返事させていただいています🌸

 

毎回同じようなことを言ってしまっていますが、好き!っていう気持ちで動画を作って、投稿するときには一緒にいいね!って思ってくれるかたがいるかな?いたらいいなって緊張しながら投稿しているので、コメントやマイリスやいいね、広告、広告メッセージなど、いただけるとすごく嬉しいです!

 

 

sam式鶴丸国永さん、4周年おめでとうございます!!!

本当にいつもありがとうございます!!!

 

動画をご視聴くださって、一緒にお祝い下さって本当にありがとうございました😊

 

 

MMDに関わるすべての皆様、ありがとうございます!!

 

 

2022/05/10

Ms

 

****

 

2022/06/09追記

 

cures@様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

 

*****