HAVE A BREAK!

 

Have a Break!!

ということで、こんにちは!msです!

 

個人ブログに移行したので、何か始めようかと思ったのですが、Twitterにあげられなかった静止画を掲載することにしました!
個人ブログはTwitterよりさらに気軽に静止画をあげられそうな気持ちになりますね✨

 

 

前回Twitterに掲載したのが光忠さんと一期さんの静止画だったので、今回は一期さんと鶴丸さんバージョンで作りましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:msMMD0168:20211008111019j:plain

f:id:msMMD0168:20211008110955j:plain

パックのジュース飲んでる姿想を想像したら可愛くて・・・!!!

構図同じですみません!

若干スヌー〇ーみがでました(´∀`*)

 

いまゲーム内で一生懸命お団子集めてるので、終わったらほのぼのさせてあげたいです🌸

 

 

 

*****お借りした素敵な作品の作り手様*****

 

model:sam様/ひわこ様

background:一護牛乳様

effect:そぼろ様/ななぷりん様/おたもん様/下っ腹P様/角砂糖様/うみ様/針金P様

化身バレッタ様/データP様/ikeno様/ふらり様/ミーフォ茜様/P.I.P様

 

順不同にて失礼しました。ありがとうございました<(_ _)>

 

*****

 

 

2021/10/09 ms