【MMD刀剣乱舞】紗痲【一期・鶴丸・燭台切】の広告お礼+その他(?)






動画をご視聴くださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

msです。

2021/04/09に投稿させていただいた紗痲の動画にたくさんの広告をいただき、金枠もいただきました。
沢山のご視聴・コメント・マイリス・いいね!もありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

JCU様*3
ディル様*9
wisteria様
miu様*2
もち様
RINE様
みこと様
3939様
茶柱J様
あや様
mmm
*蓮様
M様*2
花蓮様*2
波旬
OWL@越中国審神者
ぽんた様
うああああああ様
審神者さん様
たらマッチョ様
優姫様
shin様*6
葉山唯
あい様
もみー様*2
kijitora様
まめ審神者様*2
望月(もちづき)様
優輝(ゆき)様
ろんふぁ様*3
優姫様
ししゃもん様
wacoco111様*7
宇津巻 ラセン様
るか様
加賀国審神者
マロン様
どうめ様
はる様*2
ふじ様
taqi様*3
クラゲ紫陽花様
masaki様
さく様
hankichi84様
朱兎様
さにわ様
ダシ巻き様*4
周防国審神者
ケイヨウ様
くまち様
まめ様*4
ゲスト様
あや様
えのうら様*2
玲央様*2
oage様
海苔様
クラゲ様*4
クク81様

広告&嬉しい広告メッセージ&サムネ設定ありがとうございます!


*****

今回の動画で私の一番お気に入りのシーンは、最後の三振りで笑いあってるシーンなんです。
特にこの時の鶴丸さんの笑顔、めちゃくちゃ好きで・・・!
流れが好きなのでSSだとうまいところ切り取れるか自信がないのですが・・・

・・・切り取ってきました!w
全員ちゃんとぴったり満面の笑顔な静止画を作り直そうかと思ったのですが、昨日三振りの静止画をTwitterに投稿させていただいたばかりなので、このあとそちらを載せさせてください✨
三振りほんと好きで・・・!



三振りとも仲良しな感じが伝わったら嬉しいです!
MMD初投稿作品もこの三振り・・・
うちの本丸ではメインの仲良しトリオなのです!!!ヾ(*´∀`*)ノ
大好きな気持ちを暖かい目で見守ってくださる方が多くてとても嬉しいです。
本当に有難うございます。



(↓ここからかなり妄想入るので苦手な方はご注意ください!!公式にないお着換えもしています!)





そして昨日Twitterに投稿させていただいた三振りの画像、気に入っていて・・・!
推し三振りそろうと幸せ度MAX振り切ります!!






三振り音楽界のプリンス的な感じでプロデュースしてる気分でした(ノ∀`*)
コンサート開いてほしいです!好き!!

白スーツだけだとあまりにも白いかなって思ったので通常衣装のものも作成したのがこちら↓




ファンサして~!!って思いながら作っていたのが一枚目。
幸せな気持ちで作っていたら、やっぱり最推しの一期さんをもっと見たくなってしまって二枚目に至りました(*ノωノ)
ハートポーズ、こっちでお願いします!ってお願いしたら、一期さんこういうの一生懸命練習してそうで・・・その隙を撮ったオフショットです!
愛しいですね・・・!!!!好き・・・!!!



昨日からこちらは雨だったり晴れだったり気圧の変化が激しくて、体調崩してるかたもおみかけするので、皆様もどうぞ無理なくお過ごしください。


お借りした素敵な作品の作り手様は、動画内SSは動画内とコンテンツツリーにて。Twitter掲載分につきましてはこちらにて記載させていただいております。
https://twitter.com/msMMD0168/status/1407971234185244677?s=20
ありがとうございます<(_ _)>


2021/06/25
ms




*****

2021/07/15

ご視聴ありがとうございます。
shin様、ご愛聴いただいて嬉しいです!
広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!


*****

2021/08/03

ご視聴&ご愛聴ありがとうございます!
まめ様、再度の広告ありがとうございます!
みていただいていて嬉しいです!


*****

2021/08/10

ご視聴ありがとうございます。
矢真灯夏様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!


*****

2021/08/18

ご視聴ありがとうございます!
モモ様、ろんふぁ様(ご愛聴ありがとうございます!)、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます。


*****


2021/09/17

ご視聴ありがとうございます!

MILO@様、広告&シーグリーンの広告サムネ設定ありがとうございます。


*****


2021/11/04


ご視聴ありがとうございます!

wheaty様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます。

 

 

*****

 

2021/12/29

 

ご視聴ありがとうございます!

Michi様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます。

 

 

*****

 

2022/01/22

 

ご視聴ありがとうございます!

shin様、ご愛聴いただいて嬉しいです!連日広告ありがとうございました。

広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

 

*****

 

2022/02/04

 

ご視聴ありがとうございます!

shin様、ご愛聴ありがとうございます!!

連日広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

 

 

*****

 

2023/04/04

 

ご視聴ありがとうございます!

jiL様、広告&嬉しいメッセージ&広告サムネ設定ありがとうございます!

Twitterにてお返事させていただきます。

 

*****