【MMD刀剣乱舞】jewel【一期・燭台切・鶴丸】の広告お礼

 

こんにちは!
msです。






今回9/13に投稿させていただいたjewelの動画にたくさんの広告をいただき、金枠もいただきました。
沢山のご視聴・コメント・マイリス・いいね!もありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

うああああああ様
wacoco111様
もみー様
ししゃもん様
tapi様
ディル(審神者D)様
・ディル様、連日たくさんの広告ありがとうございました!
広告メッセージもいただきとても励みになりました!
はる様
・連日の広告ありがとうございました!
みつ推し様
・再度の広告ありがとうございました!
マロン様
・今回も広告メッセージありがとうございます!
イオタ様
kijitora様
クラゲ紫陽花様
MSKG様
加賀国審神者
M様
wisteria様
周防国審神者
優輝(ゆき)様
審神者さん様
ケイ様
くまち様
・広告メッセージありがとうございました!
好きポイントも教えてくださってありがとうございます!
朱兎様
ちづる様
・連日の広告ありがとうございました!
黒蜜きなこ様
・広告メッセージありがとうございました!
「美しくかっこいい」は目指してたので嬉しいです!
かんみ様
ゆき様
・再度の広告ありがとうございました!
にゃん様
咲穂様
shin様
・連日の広告ありがとうございました!
広告サムネも、
光忠さん数回→鶴丸さん→一期さん→全員→一期さん→光忠さん→鶴丸さんと様々な箇所を設定していただいて、とても楽しく拝見していました。
ありがとうございました!
masaki様
審神者
miu様
カタラーナ様
シロ様
宇津巻 ラセン様

順不同にて失礼します。
・印は広告にてコメント下さった方への個別返信と複数広告下さった方へのお礼です。

2021/02/19

****
shin様
・ご愛聴ありがとうございます!
広告&光忠さんの広告サムネ設定ありがとうございます♪

2021/02/20追記

****
ご視聴ありがとうございます。

みこと様
広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます。

2021/03/09追記

***


ご愛聴ありがとうございます<(_ _)>

shin様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

2021/04/05追記


***


ご視聴ありがとうございます!

blue22様、広告ありがとうございます。

2021/04/10


***



昨年初めてとある刀剣男士たちの刀を観に行ったのですが、本当にとても美しくて。
刀本体がこんなに美しいということは、顕現した男士もその特徴や歴史を持ちつつも美しい輝きをもって顕現するんだろうなぁと感銘を受けました。
まだ会ったことのない刀、会えない刀もありますが、いつか会いに行きたいです。



***

ご視聴ありがとうございます!

気づけば再生数が7285になっていて、、一番みていただけている動画です。
投稿後も広告してくださるかたがたのおかげもあってみていただけてるんだろうなぁって思うので、すごく嬉しいです、ありがとうございます!

瑠 璃様、広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

2021/07/03

***

 

ご視聴ありがとうございます!

 

瑠 璃様、ご愛聴いただいていて本当に嬉しいです。

広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

 

2022/05/19

 

*****

 

 

ご愛聴ありがとうございます!

 

瑠 璃様、先日に引き続いての広告ありがとうございます!

嬉しいです✨

 

jewel最高!って思いながら作ってた記憶が強く残ってます🌸

 

2022/05/21

 

*****

 

ご愛聴ありがとうございます!

瑠 璃様、何度もみてくださっていて本当に嬉しいです。

広告&嬉しい広告サムネ設定ありがとうございます!

 

2022/10/18

 

*****